鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

夏の扉


みなさまおはようございます♪

いよいよ梅雨入りしましたね!ジメジメで苦手な季節の到来でございます。。

とはいうものの本日は思っていた以上に雨量の少ない有馬ですが!!

さてさて。

今日はそんな梅雨空をぶっとばしてしまうように爽やかな飲み物をご紹介したいと思います♪

月光園鴻朧館にある「Bar MOONBEAM」で新しく販売されているカクテルです。

その名も。

「夏の扉」!!!

これはきました!

GINをベースにグレープフルーツ味のリキュールなんですけど。

夏にぴったりのテイストですよ♪

私もお酒が大好きで、ウイスキー系から何故かミルク割りのリキュールまで幅広く好んで飲むのですが、

この「夏の扉」はスッキリ気持ちよくいただけますよ!

是非とも月光園へお越しの際は「Bar MONNBEAM」にお立ち寄り下さいませ♪

美味しいカクテルをご用意してお待ちしております。

〜〜〜オリジナルカクテル「夏の扉」ご紹介〜〜〜

月光園のバー『MOONBEAM』より、夏を感じるオリジナルカクテルをお届けいたします。
GINベースでグレープフルーツ味のショートカクテルです。
(夏の扉はノンアルコールでもご用意可能です)

他にも、定番カクテルやフローズンカクテルなどのご用意も行っております。
バーのみのご利用も行っておりますので、是非月光園へお立ち寄りくださいませ。

【月光園鴻朧館2階/バームーンビーム】
◇販売期間:6月11日〜7月11日
◇価格:1,200円

有馬温泉月光園 水野