鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

未分類

月光園おすすめプラン♪

皆さんこんにちは!

今日は日々私達が発信しているおもしろプランのご紹介をさせていただきます♪

●キッズ時計プラン《話題の“美人時計”×子供服の“F.O.インターナショナル”×有馬温泉“月光園”のコラボ企画》 (対象期間:〜10月19日まで)

あの話題の美人時計のお子様バージョンです。
時刻を書いたプレートをかわいいお子様が1分毎に時間を刻むKIDS時計、月光園では3時間分(180分=180カット)を確保致しております。
・F.Oインターナショナルの服を既に持っておられるお客様は持参していただき、持参された服で撮影です♪

・F.Oインターナショナルの服を持っていないお客様はコーディネーターがF.Oインターナショナルの服を使ってかわいくコーディネート!しかもそのお洋服はプレゼント!

詳しい情報はこちらから≫

●木下大サーカスプラン (対象期間:〜11月8日まで)

木下大サーカスが神戸にやってきました!!
沢山の動物が出てきたりハラハラドキドキするサーカスはいつまでたっても心に残る思い出深いものです♪
木下大サーカスのあとは有馬の湯に浸かってゆっくり身体を休めませんか?サーカスの余韻にひたりながらの温泉やおいしい料理はまた格別です!
日頃の喧騒を忘れおくつろぎいただけること間違い無しです♪

詳しい情報はこちらから≫

●風雲!タイムスリップ兵庫プラン 〜太閤所縁の名湯で1000コバンGET〜
(対象期間:〜12月24日まで)

「風雲!タイムスリップ兵庫」をご存知ですか?
次世代ケータイスタンプラリーで兵庫県下に8コース、48スポットあります。
有馬もその中の1コースとなっており、有馬や神戸でQRコードにアクセスしてスタンプを集めることが出来ます♪
月光園ではスタンプラリーで天下統一を目指す方をサポートさせていただきます!!
プランは2つ。

1.【風雲!タイムスリップ兵庫/1泊朝食付】太閤所縁の名湯で1000コバンGET“関西の国盗りの拠点に!”

2.【風雲!タイムスリップ兵庫/1泊2食付】太閤所縁の名湯で1000コバンGET“ご夕食時に特産品付!”

天下統一のスタイルは人それぞれ、スタイルに合ったプランをお選び下さいませ!

<注意>
※SOFT BANKは館内での電波状況が良くありません。(玄関口では電波が入ります。)
※コバンの付与は12/24の17:00迄となります。12/24ご宿泊の際はご注意くださいませ。

●女性限定【夜更かしプラン】
意外と知られていない秘密の夜更かしプラン♪
女性はお喋りが大好き!そんな、女同士の幸せの時間を全面サポート!

1.大きなお部屋で、お手洗いも2つある鴻朧館の和室をご用意。

2.お部屋の冷蔵庫は飲み放題♪気兼ねなくおしゃべりができます。
3.チョコレートなど女の子向けのおつまみセットをご用意。
4.みんな一緒に“貸切風呂”40分間無料♪
5.ご夕食の最後に、季節のパティシエスイーツをご用意。
6.チェックアウトも余裕の12時。
7.朝食を昼食(ビュッフェ)に変更も可能。
8.お洒落浴衣をご用意♪

詳しくはこちら≫

これからもひと味違った面白いプランや変わりダネプランが出れば随時紹介してまいります♪おたのしみに!

月光園
福嶋