鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月光園便り(ブログ)勉強会に参加しました!

この月光園便り、毎回お楽しみいただいておりますでしょうか?

(だったとしたら、すご~くうれしいです!)


この「月光園便り」。

ネット係で日々ネタを探して、

時には一眼レフカメラを持ち出して、ニュースがあれば、

(もしくは、何かニュースはないか?)

撮りに行ったりして記事を更新しているのですが、

毎日というと、ネタを考える上でも正直しんどい時もあるんですよね。


この度、この月光園便りに、

月光園の各部署からいろんな話題を提供してもらうべく

勉強会が行われました。

例えば、客室係や調理場スタッフが仕事の中で発見したこと、

お客様に「また来るね」って言っていただいて嬉しかったこと、

プライベートで、「こんなところに行ってきました!」 などなど…

いろいろな話題が出てくるほうが、

見ていただいている人たちも、きっと楽しいはず!!


そんな思いで、行われた今回の勉強会、

とっても良いことだなあ。。。なんて思いました。

さて…どんな話題が飛び出すか!

これからの月光園便り(ブログ)を楽しみにしてくださいね♪


あ、そうそう、

あるお客様が、「湯浅さんってどちらに?」と、

フロントでおっしゃられていたそうで

その時私はお休みを頂いていたのだと思います。

非常に残念です。そのお客様にお会いしたかった!


ですので、月光園便りを見て…興味をもたれて…

当館へお越しいただくことがあれば、

ブログ記事の下にある、名前をご指名ください!

そして、ご挨拶させてください。

読んでいただいていることが、すごくうれしいことですから。


有馬温泉 月光園 湯浅