鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【ふじ笑】月光園のウィークデープランで美味しいクレープを♪

【ふじ笑】月光園のウィークデープランで美味しいクレープを食べよう♪

皆様こんにちは!月光園便りを更新いたします。
もうすぐ梅雨入りの季節ですが雨の憂鬱さを、吹き飛ばせるような気持ちになりましょう♪


今年の6月、月光園の【ウィークデープラン】を試してみませんか?


ウィークデープランは平日(月曜日から木曜日)限定のお得なプランです。
月光園内でも有馬温泉町内でもお得な特典が付いてるのですが
今回は、そんな特典の1つを提供してくださっているお店を紹介します!

※和風クレープとお酒の器のお店、【ふじ笑】の外からと中の写真です。


こじんまりとした入口をくぐると、広々とした店内が広がっているという奥行きのある空間。
木が多く使われている店内は、外が暑くて休憩しようとやって来るお客様を涼しくして癒してくれます。
店員の方の穏やかな口調に優しい笑顔にも癒されつつ、美味しいクレープを食べるのは幸せですよ♪


※今回クレープと有馬サイダーセットを頼みました、冷えたサイダーがまた美味い(600円で頼めます)


お店の人気メニュー(全6種類)
★桜エビイカ天
 桜エビの香ばしさとイカの歯ごたえ、天かすのサクサク感が堪らない一品です!

★豚玉
 お腹が空いたから食べたい、そんな方の胃袋大満足!結構お腹膨れますよ?

★豚キムチ
 キムチと豚の相性が抜群☆でも味をちょっと変えたい方は店内のお好みトッピングをどうぞ♪

★ぼっかけ
 関西人ならではの【ぼっかけ】、卵とすじこんと天かすのハーモニーがまさに美味い!!

★餡子
 有馬の炭酸煎餅をしっかり入れた独特のクレープ、餡子の甘さに炭酸煎餅が良く合うんですよ。

★ベリーチーズ
 女の子に人気のクレープ♪クリームチーズの濃厚さとベリーの甘酸っぱさが至福です。


※季節限定のクレープも時々出てます、只今【春のクレープ】販売中




店内には、和風クレープ以外にも店長が自分で選んできた素敵な焼物が多く置いています。
どれも職人の一点物なので、同じ物はやはり無いそうです。(信楽焼きが特に多いですよ。)
一目惚れした商品があったら、購入するのもいいかもしれませんね♪

有馬のクレープ屋さん、【ふじ笑】
是非有馬観光の際は、お立ち寄りくださいませ!



有馬温泉町唯一の和風クレープ屋さん、【ふじ笑】

平日:11時〜17時まで
休日:10時30分〜17時まで


※月光園のウィークデープランでは、こちらのお店の『ぼっかけクレープ引換券』が付いてます。
  もし機会があれば、ご利用頂けると嬉しいです♪


月光園