鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【エクストラコールド】-2℃氷点下の味わい夏はやっぱりビール

【エクストラコールド】-2℃の氷点下の味わい、夏はやっぱりビールです!

皆様、こんにちは。

台風が過ぎ去れば暑い夏がやってきます!風呂上がりのビールも美味しい時期です。

今回はアサヒスーパードライを、より美味しく!より爽やかに飲めるプランをご紹介します!



【氷点下プラン】ビール好きな貴方へ、温泉後にー2℃の味わいを!



一般的な樽生ビールは、4℃~8℃の温度でお客様に提供されます。
この「アサヒスーパードライ」の新しい飲み方が【エクストラコールド】です!
0℃以下で飲用した場合に感じる、「味のキレ」「シャープさ」「喉越し」等が通常よりもかなり強いのが売りです♪

このビールの秘密は、冷却効率の高い専用ディスペンサーで氷点下(-2℃~0℃)に冷やし、
凍結した専用ドラフトタワーで専用タンブラーに注ぐ・・・冷え切った極上のビールが、お客様にご提供されます。

ですが、どこでもこのエクストラコールドを飲む事は出来ません。
このビールをお客様に提供できるお店や旅館は、厳しい認定基準をクリアしなければいけないのです。
それを乗り越えて、そして継続できる状態である事が、この特別なビールを販売することが許されます。

月光園の料理人が腕を奮い、旬の味覚をふんだんに使った会席料理と、
このアサヒスーパードライエクストラコールドの組み合わせは、まさに素晴らしいと言っても過言ではありません。

きめ細やかで、口当たりの良いクリーミーな泡。
喉を潤す冷えたビールの喉越しが、暑い夏を涼しくしてくれるでしょう。



美味しいビールを有馬温泉で飲みたい方はこちらから!


月光園