鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉町巡り】「秋の有馬の街」をこの靴で歩きましょう!秋・初冬向けの新作登場です!

皆様、こんにちは!

今日の有馬温泉は、とても素晴らしい快晴となっております。

徐々に有馬の山々が色付いてきている今日この頃、今年は一足早い紅葉狩りが出来そうです。
 
今回は、以前もご紹介させて頂いた有馬の【神戸靴旅屋】の、「秋の新作商品紹介」をさせて頂きます!

※普通の靴屋さんでは見かけない、このお店の店長自ら選んだオリジナルデザイン商品が並んでいます!

 
 
有馬の急な坂の多い道でも、膝や足に大きな負荷をかけることなく歩ける靴がこのお店では売られています。
その機能性と共に、女性が気に入る可愛らしいデザインの靴が多いのがこのお店!
余りの履き心地の良さに、リピーターのお客様が買いに有馬まで来られる事もあるとか・・・♪
 
 
※秋と初冬に基づいて、履き心地と防寒性も良い暖色系の靴が店内には並んでいました。
 
 
有馬温泉町は、冬になると雪が積もり美しい景観を望む事が出来ます。
しかし、その分歩くには少々困難な状況にもなる為、
このお店では真冬でも履けるような安全面を重視した靴も、近い内に販売されます。
お店のしっかりとした考えで、お客様の安全を重視した造りの靴を販売しているのも、
このお店の人気の理由なのかもしれません。
 
 
※靴以外にも、良質の皮を使った便利な鞄や使い勝手の良い財布も販売されています。
 
 
有馬温泉内のオシャレな靴屋さん、【神戸旅靴屋】、観光に来られるお客様にも人気の名店です。
この秋、一度有馬温泉にご宿泊されるご予定のある方はお店に顔を出してみて下さい。
思わず一目惚れしてしまう、ステキな商品が貴方を待っています。
 
 
月光園