鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉町巡り】有馬温泉のパン屋さん「パンドボウ」

皆様、こんにちは!今日も元気に月光園便りを更新します。

冷たい風が吹く日が続き、春が待ち遠し限りです。
しかし、そんな寒さに負けないように頑張りましょう!

さて今回は、【有馬温泉町めぐり・「パンドボウ」】をご紹介いたします。
有馬温泉「金の湯」前にあるパン屋さんは、
人気の“丹波黒豆パン”や“有馬山椒パン”、その他、焼きたてのパンを販売しています。

観光客のお客様にも、地元の方や旅館の従業員にも人気のこのお店。
毎日焼き立てのパンや手作りの種類豊富なサンドイッチ、
夏には食べたいアイスクリームや牧場から来る牛乳がオススメです!

更に、有馬の名物でもある『有馬山椒』をふんだんに使った【有馬山椒パン】。
これが人気の一品です。
山椒パンは堅いフランスパンに山椒がたっぷり入っており、上には黒胡麻が乗せて焼きあげられた香ばしいパンです。
独特の食感と、山椒の辛みがやみつきになります!

他にも、このお店の看板商品には、
「丹波黒豆パン」、「カツサンド」、「デニッシュ食パン」が売られています。
パン以外にも、ラスクやジャムが売られていたりと、豊富な品揃えで見ていても飽きる事はありません。

素材の美味しさを生かしたパン屋さん『パンデボウ』
是非一度、有馬温泉のこのパン屋さんには来て頂きたいです!

お店の前のオープンテラスで食べても良し。
お家の方に持って帰って、家族で一緒に楽しむのも良し。
皆様のお好きな方法で、こちらのパンをお楽しみくださいませ♪

住所:神戸市北区有馬町835番地
営業時間:平日09:00~売切まで
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日が休み)、繁忙期営業

平成24年2月10日(金)
有馬温泉月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪