鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【露天風呂付き客室】月光園自慢の、特別貴賓室

みなさま、こんにちは。

今日はあいにくの雨日和、肌寒い風が有馬温泉では吹いていました。
週末には晴れると良いですね。

今回は、当館にある『露天風呂付き客室』、その露天風呂のご紹介をさせて頂きます。
【桐壺】と【夕顔】という、風情ある名前のように。
この2部屋にしか無い露天風呂は、当館の自慢です。

最初にご紹介するのは、「桐壺」の露天風呂です。

美しい艶を見せる緑釉に、織部風の味わいや心を見ることのできる湯情あふれる露天風呂です。

信楽焼で造られた浴槽に浸かって、渓流の音を楽しむ癒しの一時を堪能できます。
また、余情あふれる別邸の風格、桐壺の間には庭にお月見台(縁台)もあり、

ゆとりと贅を極めた空間に趣き深い味わいを添えます。

次にご紹介するのは、「夕顔」の露天風呂です。
お部屋の露天風呂は平成18年11月に完成した、信楽焼きの陶器製です。
温かみを感じる立杭にも似た素朴な風合いの浴槽、暖色系の赤茶色で造られたお風呂。
こちらも渓流の音を聞きながらリラックスしてゆったりと浸かれます。

露天風呂の温泉については「ラドン泉」を使用しており。
体の芯まで温まる事が出来ます。
また、どちらのお部屋にもマッサージチェアを設置しているので。
お風呂の後はマッサージチェアで体をほぐして、
お好きな時にベッドで寝転んで、のんびりとお寛ぎ頂く事も可能です。

月光園游月山荘にある、当館自慢の貴賓室。
是非一度、機会がございましたらご利用下さいませ。


平成24年3月2日(金)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪