鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【月光園自慢】有馬温泉随一の大自然を満喫

皆様、こんにちは♪

今日も元気に月光園便りを更新いたします。
今回は、以前紹介した料理の時のように、【月光園の自然環境】についてご紹介いたします。

もともと都会から離れていて、豊かな自然の多い有馬温泉。
空気の綺麗な山の中では、忙しい日々の生活からの解放感を感じられます。
その中でも、当館月光園では有馬温泉随一の大自然を満喫していただけます。

また、六甲山系「落葉山」の麓に位置する月光園では、
鴻朧館からは目の前に迫る壮大な「落葉山」、眼下の「滝川」という美しい景観がご覧いただけ、
見る者の心を癒してくれます。

游月山荘はその「落葉山」に抱かれるように建ち、さまざまな鳥たちのさえずりや、虫の音が美しく響き、
目の前を流れる滝川は、蛍やかじか蛙、そして沢蟹なども生息する美しい清流となっており、疲れた心を癒してくれます。
月光園を取り巻く自然環境に安らぎのひと時を感じてそして、鴻朧館にはこの大自然を眺めることのできる露天風呂、
游月山荘にはせせらぎを感じる川沿い露天風呂など、月光園の自然を存分に感じていただける施設をご用意しております。

月光園の敷地内では、このような美しい自然を間近で感じることが出来ます。
有馬温泉にご宿泊のご予定がございましたら、是非一度当館をご利用くださいませ。
春の訪れをかすかに感じる有馬温泉にて、お待ち申しあげております。


平成24年3月17日(土)
有馬温泉月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪