鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

未分類

暑い夏に嬉しい! 栄養満点、マンゴーを使用したトロピカルなドリンク♪

みなさま、こんにちは♪

連日、暑~い日が続いており、チェックインのお客様を見ていると、どのお客様も大変暑そうです。

当館までは、無料の送迎バスがございますが、駅から徒歩でも10分程の為、歩いてご来館されるお客様も多くおられます。

そんなお客様に人気のドリンクが、鴻朧館の喫茶『具楽巣』で絶賛販売中の『マンゴーソーダ』と『マンゴーミルク』。

トロピカルフルーツ、マンゴーをたっぷり使用した夏には嬉しいドリンクです!

マンゴーにはビタミンCが多く含まれ、女性が気になる、しみ・そばかすに効果的です。
紫外線が強いこの季節は特に嬉しいですね♪

また、ビタミンB6は免疫力を保ち、血液をサラサラにしてくれます。
クーラーをかけっぱなしの部屋に一日中おられる方は体調を崩しがち。。。
マンゴーを食べて、健康に・美しく夏を乗り切りましょう★

≪マンゴーソーダ/550円≫

見た目にも涼しげなマンゴーソーダは、暑さで火照った体に染み込みます♪シュワシュワと爽快な味わいをお楽しみくださいませ。

≪マンゴーミルク/550円≫

マンゴーを、ミルクで割ったマンゴーミルクは、その優しい味が自慢です。当館に着いてホッと一息休憩の際にお召し上がりくださいませ。

平成24年8月2日(木) 福嶋

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪