鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

Wの美容効果♪生バラワイン風呂実施します!!

皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。

8月になるとどこに行っても冷房がめいっぱい効いていますよね。
冷房でなんとなくお肌や身体の調子が悪い…
なんてお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方へオススメなのがこちら!

月光園では8月12日(月)、13日(火)、14日(水)、31日(土)4日間限定!!
生バラワイン風呂を開催いたします~~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

バラの香りにはストレスを解消してくれるリラックス効果があり、疲労回復や不眠にも効果がございます。
また、バラにはメラニン生成を抑制する働きがあるため、美白効果もある万能(?)な花なのです…!!!

さらにそのバラを当館自慢のワイン風呂に投入することによって、相乗効果も期待大!です(^^♪

近頃はバラ風呂を自宅でも出来るらしいのですが、
やっぱり広いお風呂でゆった~り、贅沢な気分を味わいたいですよね♪
自宅用では100輪セットが一般的なのですが、100輪でも10,000円はするそうです(゜o゜;

しかし!!月光園ではなんと・・・
500輪使用して10,000円という破格の料金でございます!(>_<) 500輪のバラ…想像もつきませんが、きっと自宅のお風呂では溢れかえってしまうこと間違いナシですね。。 豪華な生バラワイン風呂を体験できるのは4日間だけ♪ 皆様もこの機会に効果を体感してみてはいかがでしょうか!? 平成25年8月5日(月)  月光園 藤田 月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪