鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【9・10月限定!】モンブランのご紹介♪

皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。

近頃はすっかり扇風機もいらなくなってきましたね~。
ふとした時に季節の変わり目を感じます。

「季節」といえば…!
月光園専属パティシエが自信を持ってお届けする、“季節のケーキ”のことですね!?ヽ(=´▽`=)ノ≡3
7・8月の「グレープフルーツゼリー・アラモード(プチエクレア2種つき)」も、
おかげ様でたくさんのご注文を頂戴いたしました。

おまちかねの9・10月の“季節のケーキ”は・・・こちら!

「モンブラン」でございます~~!!!!!

モンブランと聞くと、マロンペーストと栗が乗ったシンプルなケーキを想像されると思うのですが…
月光園の「モンブラン」はひと味違います!!!

ほろ苦い抹茶のロールケーキの上に、たっぷりの生クリームと
渋皮栗がなんとまるごと1個\(◎o◎)/!贅沢に包まれたクレープを乗せました。

クレープの上にはマロンペースト栗の甘露煮くるみ、そして控えめにかけられた濃厚チョコソース
風味や食感の楽しさと共に、秋の訪れを感じて頂ける1品となっております。

こちらの季節のケーキはご当日もご注文を承っており、お部屋にもご案内をご用意しております。
(※ご当日のご注文では、ケーキのご提供はご注文後2時間以降となります。)
9月、10月に月光園へご宿泊のお客様は是非ご賞味くださいませ♪

平成25年9月3日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪

★☆ おススメプラン! ★☆