鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【11・12月限定!】アップルケーキのご紹介♪

皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。

今朝は起きたらすっごく寒くて、布団恋しさに二度寝してしまいました。。
冬ももうすぐ始まりますね…あと2ヶ月で今年も終わってしまいます。

そして!隔月でメニューを更新してお届けしている「季節のケーキ」も、2013年はこちらでラストですっっ!

じゃじゃん!「アップルケーキ」 ¥550でございます~~!!!!!

りんごのヘタと葉っぱに見立てたチョコとミントの飾りがポイントですね!!
更にりんごのコンポートが薔薇の花びらの形に飾られていて、とっても可愛らしいケーキでございます♪(*´∀`*)

ぷるぷるのコンポート、さくさくの練りパイ、とろっとろのシブースト・クリーム…
爽やかなオレンジヨーグルトソースとホイップクリームが添えられているのが、また嬉しいですね☆

「オレンジとりんご??」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(実際私も食べる直前までそう思ってました)
これがまた合うんです!!!!!!
りんごの程よい甘さと、オレンジのほんのりとした酸味が絶妙です。

こちらの「季節のケーキ」はご当日19時までご注文を承っており、お部屋にもご案内をご用意しております。
(※ご当日のご注文では、ケーキのご提供はご注文後2時間以降となります。)

また、ご宿泊翌日のご注文(※ご当日21時まで)も可能ですので、
「次の日の朝にデザートとして食べたい!」なんてのもOKです♪

「チェックインの時にロビーで景色を見ながらゆっくり食べたいなぁ~」という方は、ご予約の際にお気軽にお申し付け下さいませ!

月光園へお越しの際は、専属パティシエ特製スイーツを是非ご賞味下さいませ♪

平成25年10月29日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪

★☆ お勧めプラン ★☆