鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

たった500円★神戸夜景ツアーに行ってきました!

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の藤田でございますヽ(=´▽`=)ノ

12月ともなると、街中もすっかりクリスマスモードですね!
カップルやご夫婦で神戸・有馬にご旅行される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、♪。・゚・。.☆.*神戸夜景ツアー・*.♪。・゚・。.☆でございます!!!
お一人様なんとたった500円で、神戸の夜景をめぐるバスツアー体験が出来ちゃいます!!!
※先着20名・予約制

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

◇神戸夜景バスツアー
◇運行時期:平成25年10月~平成26年3月出発
◇運行時間
 1便 17:00発→18:45頃着
 2便 19:00発→20:45頃着
 3便 21:00発→22:45頃着
◇行程
 JR三宮駅東側神姫タクシー駐車場
 →ビーナスブリッジ(神戸一の夜景スポット、山エリアより1000万ドルの夜景を鑑賞)
 →神戸ハーバーランド(海エリアの絶景夜景スポットをご案内)→JR三宮駅付近

ご予約はお電話、またはインターネットにて。
詳細はこちらをご覧下さい。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

こちらの夜景ツアー、21時発の便に参加してまいりました!
当日は営業の先輩、Mさんに同行して頂き、かなり良い写真が撮れたかと思います(自画自賛)。

その一部をご紹介いたします~(*´艸`*)
まずはわたくし、藤田の写真から!

まずはモザイク・ハーバーランドから。ちょうどコンチェルト号がやってきて港町の雰囲気バツグンに撮れました☆

ハーバーランドで20分の撮影時間を経て、お次はビーナスブリッジへ。

目の前に広がる1000万ドルの夜景は圧巻です!!!!すごい!

ビーナスブリッジといえば、オブジェに南京錠をつけて愛を誓うのが定番でございます♪

さて、お次はMさんの写真です!

観覧車に“KOBE”の文字が!?神戸に住んではや◯年ですが、はじめて見ました…!
「WELCOME TO KOBE」「ようこそ神戸へ」のメッセージが流れていました。素敵ですね~(*^^*)

クロスフィルターという特殊なレンズをつけたらこんなキラキラな写真が撮れるそうです。なるほど!φ(..)メモメモ

先輩の写真を見ながら、何かのパンフレットとかに使えそうじゃないですか!?と盛り上がっているうちに、
あっという間に20分になってしまいました。

500円で気軽に神戸の「海」と「山」の夜景を楽しむことが出来るこのツアー。
是非神戸・有馬へお越しの際は申し込んでみてはいかがでしょうか♪

平成25年12月1日(日) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪