鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【おとな旅・神戸】ワンランク上の体験を神戸で♪

こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

突然ですが…皆様、旅行してますかーーー!?(≧▽≦)
私は12月、1月と旅行の予定で今からワクワクしております((o(´∀`)o))

旅行に行った時は、やっぱりその土地でしか出来ないような体験をしたいですよね。
でも自分でいろいろ探すのは大変そうだし、手間もかかる…(>_<) また、「神戸は地元だけど、もっとよく知りたい!」という方もいるのではないでしょうか。。 そこで本日オススメするのが「おとな旅・神戸」でございます!!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
~ おとな旅・神戸とは ~

神戸には、六甲山や瀬戸内海の豊かな自然、美しい景観を有する港、異国情緒あふれる街並、
日本最古の温泉である有馬温泉、灘の酒蔵など、魅力的な観光資源が豊富にあります。
また、「みなとまち」としての歴史や恵まれた地形風土を背景に、
「スイーツやパンなどの食文化」、「おしゃれなファッション」など、神戸ならではのライフスタイルが育まれています。

「おとな旅・神戸」では、そうした「神戸らしさ」を存分に堪能できる「特別感のある」まち歩きや体験といった
プログラムを用意し、「神戸ならではの時間」を楽しんでいただくことにより、
多くの方に神戸ファンになっていただきたいと願っています。

(「おとな旅・神戸」HPより引用)

■実施期間:2014年1月18日(土)~3月27日(木)
■参加料金:3,000円~(プログラムにより異なります。)
おとな旅・神戸 ←詳しくはこちらをクリック!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ちょっと贅沢に神戸を楽しめる、大人向けの神戸観光プログラム。
その数なんと53

パン作りやグルメ、歴史探索、神戸らしいジャズライブなどなど…。
興味をそそられるプログラムがいっぱいあります(*´艸`*)

特に人気なプログラムはすでに募集を締めきっておりますので、
少しでも興味があるものはお早めにご予約をオススメいたします!!!

神戸へお越しの際は、「おとな旅・神戸」でリッチな体験をしてはいかがでしょうか♪?

平成25年12月3日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪