鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

◆月光園名物◆期間限定 夜桜バー開催中です!

皆様、こんにちは!藤田でございます(^^♪

もうすっかりコートも要らなくなりましたね~。
有馬温泉の桜もつぼみを咲かせており、ちょうど今週末が見頃ではないでしょうか!

さて!本日は毎年桜が見頃を迎える時期に開催しております、
月光園 夜桜バーをご紹介いたします!!

20100328073734

場所:游月山荘ロビーにて
期間:桜の時期に開催中でございます。(終了日は未定でございます・・・桜次第!?)
時間:20時00分~23時00分
※画像は過去に開催した際のものでございます。

そしてこちらのバーでしか味わえない!1日10杯限定目玉カクテルがコチラ!!!

bloom

Bloom(¥850) です!

フランボワーズとクワントロ(オレンジのリキュール)に、
ちょっぴりお酒の効いたチーズケーキを合わせました。
トッピングのブルーベリーと花びら型のゼリーが春らしいアクセントになっていますね!(*´艸`*)
しかもコチラのチーズケーキ、当館専属パティシエとソムリエが考案したコラボメニューでございますっ!!!

このカクテル、私も試飲させて頂いたのですが・・・
メチャクチャ美味しいですッ!!!!

・・・あまりの美味しさに文字も大きく主張してみました(笑)。
これは是非皆さんに味わって頂きたい一品でございます!!
勿論、こちらの「Bloom」以外にも通常のカクテルやドリンクもございます♪

当館へお越しのお客様は、是非当館夜桜バーにて、春の風流をご体感くださいませ♪

平成26年4月4日(金) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪