鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

神戸初!屋形船「ヒナギク」就航中♪

こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

みなと町・神戸にはたくさんのクルージング船がありますよね。
フランス料理や、楽器の生演奏と中華バイキングを楽しめたり、
まるでカフェのようなおしゃれな船内をしていたり、水陸両用船だったり・・・
様々な個性をもったクルージング船がたくさんございます!

今年4月、そんな個性豊かな中に新たな船が仲間入りしました!!!

神戸屋形観光汽船 屋形船「ヒナギク」

コースの大半は兵庫運河を巡り、JR和田岬線の旋回橋や、平清盛ゆかりの清盛塚などを、
海面とほぼ同じ高さから眺めることができます。

お食事は、座敷の鉄板を囲んで豚キムチなど4種類のもんじゃをご用意!
なんと元・イタリアンのシェフが味付けをされているとか。。
缶ビールなどのアルコール類や、ソフトドリンクが飲み放題なのも嬉しいですね☆

ご料金はもんじゃ食べ放題・飲み放題で大人お一人様につき5,000円。
クルージング料金も込みでこの料金はおトク!(^^♪
貸切もOKだそうなので、会社の宴会やパーティーにも◎
詳しくはこちら>>>

01

夜はこんな↑港町の景色を見つつ、お食事を楽しめるのではないでしょうか♪
ひと味違う船内デートや、ご家族のだんらんの場にオススメです!

平成26年10月14日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪