【夏のおもひでぽすと】有馬の風景印で、大切な人にハガキを贈ろう♪

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
001
本日も大変良いお天気に恵まれました。
そのぶん日中は大変日差しが強くなっておりますので、熱中症にはお気を付けくださいませ!
写真は月光橋から、川沿いの掛け流し露天風呂へと続く小径です。
ジオラマ風撮影モードで一風変わった写真にしてみましたっ。

さて、【月光園 夏のイベント】の一貫として
8月8日(土)よりはじまりました、「夏のおもひでぽすと」!!

8日(土)にご宿泊のお客様から、早速お葉書を投函いただきました♪
ありがとうございます!!
002
あいにく土日は郵便局の窓口が営業しておりませんので、
明日10日(月)に有馬の“風景印”を押してご郵送させて頂きますね!
風景印
↑こちらが有馬の“風景印”。いわゆる「ご当地はんこ」ってやつですね。

003
こちらは鴻朧館の「夏のおもひでぽすと」。
フロントで切手をお買い上げいただきましたら、すぐにご投函いただけるかと存じます。
また、ぽすと横には<サインペン・筆ペン・色鉛筆>を置いてあります。
ロビーやお部屋で、ごゆっくりとメッセージをお書きくださいませ。

夏らしいペーパークラフトもつけてみましたので、
ご来館の際にはお近くで観察してみてくださいね☆

平成27年8月9日(日) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪


カテゴリー: 月光園情報(最新情報・お宿自慢など) タグ: , , , ,