游月山荘「松」「蘭」のお部屋をリニューアルしました!

皆様、こんにちは!
今日はヒートテックと貼るカイロで出勤してきました、有馬温泉 月光園の藤田でございます。

10月も初旬を過ぎたころ、神戸市北区の夜はめっきり冷えてまいりました。
日中は薄着でも充分な暖かさなのに、朝や夜はマフラーがあってちょうど、といったところです。
遠方からお越しのお客様は、上に羽織るものをご持参いただけると安心かと思います!

さて、本日は月光園 游月山荘のお部屋をリニューアルしたお知らせです(^^)v

10月の休館日を利用して、今回は「松」「蘭」の2部屋を改装しました。
こちらは和室8帖、「松」のお部屋です。
01
壁紙や畳、障子やふすまを綺麗に貼替えました。
02
また、テレビ台や床の間付近もより綺麗に修繕しております。

さて、お次は和室10帖、「蘭」のお部屋です。
03
こちらも壁紙や畳、障子やふすまを綺麗に貼替えました。
04
こちらのテレビ台も、「松」のお部屋同様、新しく作り変えております。
最近では、旅館でもこうして床の間に掛け軸と生花を飾っているところは減ってきているとか・・・。
ちらと目線をずらせば、ほっと目で癒される空間をお楽しみいただけると思います。

今回は大きなリニューアルでございましたが、
当館施設では、日々細かい修繕や工夫を常に行っております。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただければ、何よりでございます。

平成27年10月12日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪


カテゴリー: 月光園情報(最新情報・お宿自慢など) タグ: , ,