鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【2015年 有馬温泉 紅葉速報】その2 ~10月27日号~

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

紅葉シーズンが近づくにつれ、お客様から紅葉のお問い合わせが増えてまいりました。
また、温泉街を歩いていても、「紅葉はもうちょっと先だね~」なんて会話もちらほらと耳にします。
月光園から見える紅葉も、見頃を迎えるのはもう少し先でしょうか。
01
こちらは游月山荘すぐ前に屹立する、おばけいちょうの木です!
毎年この時期になると、はるか遠目からでもすぐ分かるほど、大きく成長いたします。
綺麗な黄色い葉が落ちる頃には、道路が一面黄色いじゅうたんになり、
その景色もなかなかオツなものでございます(^^)

02
游月山荘 客室棟に架かる「月光橋」からの景色。
まだ殆どが緑の葉ですね。
秋っぽいものは無いものか・・・と思っていると。

03
こんな所に美味しそうな柿があるではありませんか!
昔は柿目当てに猿の目撃情報がちらほらとあったようなのですが、最近はとんと耳にしません。

これからも月光園や有馬の町の紅葉速報をお届けしてまいりますので、
どうぞお楽しみに!

ちなみに、有馬温泉駅は、一足早く紅葉モードでございました♪
04
こちらの装飾は、神戸電鉄主催・10月24日(土)~12月6日(日)まで開催中の
「ジョイフル有馬 ~もみぢフェス~」イベントの一環だそう。
さらに上記期間中は、「有馬グルメ&湯けむりチケット」を販売。

「神鉄各駅~有馬温泉駅の往復乗車券」

「有馬の飲食店や旅館・ホテルの温泉で使える利用券(250円分)」

「所定の施設の割引優待券」
の3点がセットになって、大人様のみ1,000円で購入できます!

当館では、こちらの利用券(250円分)+1,000円で、内湯に入浴することができます(^^)v
・1日限定男女各10名様
・利用可能日:月~木曜日
・利用可能時間:11時00分~14時00分まで

通常はご入浴のみの受付は行っておりませんので、
気軽に月光園をご利用したいお客様にはかなり魅力的かと思います!
フェイスタオルはフロントにてお渡しし、お持ち帰り可能。
バスタオルはすべての浴場に備え付けておりますので、手ぶらでお越しくださいませ♪
ご予約の際は、月光園 鴻朧館(078-903-5503)までお電話をお願いいたします。

「ジョイフル有馬 ~もみぢフェス~」詳細はこちらから>>>

この機会に、秋の有馬へぜひお越しくださいませ!

平成27年10月27日(火)
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪