【神戸イルミナージュ】今年で5回目!神戸フルーツフラワーパークで『HIKARI体験』

昨日は冬至だったので、我が家では南瓜と柚子湯で健康祈願をしました!
当館も大浴場は柚子湯にしておりましたので、ご入浴をされた方はお楽しみ頂けたかと思います。
こんにちは、月光園の三谷です。

先日神戸イルミナージュへ行ってきました。
場所はフルーツフラワーパークです。
2年前に行ったのですが、その時は3Dマッピングを行っておりました。
当時の記事はコチラ

今年で5回目を迎えた神戸イルミナージュ。
4つのHIKARIのエリアがとても可愛くてキレイでした!

日曜日の夜というのもあってカップルやご家族のお客様でいっぱいでした。
会場のフルーツフラワーパークの園内はとても広いので、少々混雑していてもゆっくりできるのがすごく良いですね。
三脚を立てて撮影をされている方も多くみられました。

入場は17時からできますので、点灯の瞬間を是非見て頂きたいです!
※点灯時間は17時30分
近くには神戸プレミアムアウトレットもございますので、お買い物をした後にイルミネーションを楽しむ事も出来ますし、
園内にはフードコートもありますので、お食事することも出来ます!
当館からは車で約20分の場所にございますので、是非ご予定を立ててみてください。

。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

「神戸イルミナージュ」開催概要
■期間:2015年10月30日(金)~2016年1月31日(日)
■点灯時間:17時30分から21時30分まで
■会場:神戸市立フルーツ・フラワーパーク園内(神戸市北区大沢町上大沢2150)
   ※開催期間内16時~24時まで駐車場無料開放
■観覧料:大人(中学生以上)1,000円、小人500円(小学生以下) 3歳未満は無料
■詳しくはコチラ

。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

平成27年12月23日(木) 
月光園 三谷


カテゴリー: 有馬からの四季便り, 周辺観光情報(お勧めスポットご紹介・体験記など)