「2016年03月」の記事一覧

神戸の美食・美観を一度に堪能!鉄板焼き付トワイライトクルーズ♪

皆様こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます(^^)

「神戸に旅行にいくんだけどどこに行けばいいのかな~」
「有馬温泉と神戸って近いの?」
とお思いの方にぜひお試しいただきたい、月光園の新・宿泊プラン。

コンチェルト【鉄板焼き付クルーズ】+【月光園での一泊朝食付】プランです!

こちらのプラン、ご夕食は神戸周遊船「コンチェルト号」にて
黒毛和牛鉄板焼きコースをお召し上がりいただき、
ご朝食は月光園にてお召し上がりいただくという、
【神戸観光】と【有馬温泉】を存分にお楽しみいただけるプランでございます。

私も個人的にコンチェルトさんの【鉄板焼き付クルーズ】を体験させて頂きましたので、
本日はその様子をご紹介させて頂きます(人´∀`).☆.。.:*・゚

指定席となりますので、まずは神戸・モザイク1階のチケットカウンターにて乗船券をいただきます。
Cデッキ「エメラルド」は半円形のお部屋になっており、どのお席に座っても海の景色をご覧いただけます。
きちんとセットされたテーブルに座ると、それだけで“ちょっと特別感”♪
ついつい、いつもは飲まないようなちょっといいワインを飲みたくなります。。。

コース料理は丁度良いタイミングで運ばれてきて、どのお料理も見た目・味も共にとても上品でした!
目の前にある鉄板でシェフがお話をしながら料理をしてくれるのですが、
テキパキと動くその手さばきを見ているだけでも楽しめます。

メインのお肉は、一人ひとり焼き加減を聞いてくださいます。
ゼロ距離フランベの迫力は皆声を揃えて「おお~!」と言ってしまうほど!

料理を食べ終わったあとは、デッキに出て潮風を感じるもよし、
お酒を堪能しつつ、お席で余韻にひたるもよし。

豪華なお料理、夕方から夜へと暮れていく神戸の景色、シェフの楽しいお話。
とても充実した1時間45分のクルージングでした。

下船後は船のライトアップが見事ですので、ぜひこのタイミングで写真を撮ることをおススメします!

神戸のクルージングをお楽しみのあとは、ぜひ月光園へお立ち寄りくださいませ♪

★☆ コンチェルト【鉄板焼き付クルーズ】+【月光園での一泊朝食付】プラン ★☆

平成27年3月10日(木)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪


カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索