【月光園 鴻朧館】露天風呂付客室へのリニューアル中です♪

皆様、こんにちは。もうすぐ1年の折り返し地点だなんて信じられない(ヾノ・∀・`)、藤田です!

さて、鴻朧館の特別室「天空の露天風呂」付きツインルーム
改装後、グランドオープンしてはや半年が経とうとしております。
月光園としても、まったく新しいおもてなしのかたちとなるこのお部屋。
オープン前は期待と不安が入り混じっておりましたが、数多くのお客様にご宿泊いただき、
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただいておりますこと、大変嬉しく感じております。

そんな最中。

ただいま鴻朧館の一部和室客室を、「露天風呂付客室」へリニューアル中!

対象となるのは、「天空の露天風呂」付きツインルームと同じく
鴻朧館の最上階、8階にある和室3室(802号室、803号室、804号室)。
一般的なバスルームだった浴室が、開放的な露天風呂へと生まれ変わります♪

現在の様子をほんの少しご紹介。
01
こちらは浴室。
リニューアル後はビニールシートで覆われている部分から、景色と風を楽しめるようになります。
一体どんな風景が見れるのか・・・!?それはあと少しのお楽しみ♪

02
浴室だけではなく、居間まわりも改装しております。
構造上の問題で、テレビを置く場所が狭く、
お客様から「画面がもう少し大きければ・・・」とご意見をいただくこともしばしばでした。
これを機にどんと手広くスペースを確保いたしましたので、大きなテレビでご鑑賞いただけます♪

今回のリニューアルは6月いっぱいで終了予定。
皆様にお泊まりいただけるのは、7月中旬頃になるかと存じます。
今後もリニューアル速報をお届けしてまいりたいと思いますので、乞うご期待下さいませ!

※リニューアル作業は主にお客様のチェックアウト後、チェックイン前に行っております。
物音等でご迷惑をお掛けすることは無いかと存じますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

平成28年5月28日(土) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「露天風呂付客室、いいね!」と君が言ったから五月二十八日は「いいね!」記念日。


カテゴリー: 月光園情報(最新情報・お宿自慢など) タグ: , ,