【7・8月限定!】季節のデザート「爽やかパインのグラススイーツ」

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
さてさて、本日は隔月でメニューを更新してお届けしている「季節のケーキ」をお知らせします!
0708(オプション)
じゃじゃん!
7月・8月は「爽やかパインのグラススイーツ」 ¥900(税別)でございます!

パイナップルとミントのゼリー、マンゴージュレなどフルーツたっぷり。
ブルーハワイのカクテルゼリーと、グラスの縁に彩られたカラークリスタルシュガーが
きらきらと目にも鮮やかな、夏にピッタリの一品です。

このクリスタルシュガーは専属パティシエにもかなりのこだわりがあるらしく、
「お客様へご提供するタイミングで色を変えてます!」とのこと。
チェックイン時などのお昼は【ピンク】、
ご夕食後などの夜は【ムラサキ】、
翌朝食後のデザート時には【キイロ】と、三変化させる予定。
お召し上がりのタイミングによって、シュガーの色にも注目してみて下さいませ♪

※こちらのケーキは【ご宿泊日前日19時までの完全予約制】となっております。
 ご注文をご希望のお客様は、お電話またはメールにて承っております。
 どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

※ご予約の際は、お召し上がりいただくタイミングもお教えくださいませ。
「次の日の朝にデザートとして食べたい!」
「チェックインの時にロビーで景色を見ながらゆっくり食べたいなぁ~」なんてのもOK♪

夏の旅行を彩る楽しいひとときに、ぜひ当館パティシエ特製の自信作をご賞味くださいませ。

平成26年7月4日(土) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪


カテゴリー: 月光園情報(最新情報・お宿自慢など) タグ: , ,