涼しくなりそうなブログ

みなさま、こんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。

毎日暑いですね。。。

せめてこのブログを読んでくださっている方だけでも
涼しい気分になってもらいたいと思い、
本日は月光園画像フォルダから涼しくなりそうな画像を探してまいりました。

001
涼しそうといえば風鈴!
川のせせらぎと鈴の音の共演を想像してみてください。
何だか涼しい風が吹いてくるような気がしませんか?

suzushi01
かき氷!これはもう間違いなく涼しいです。
夏はあの「氷」の文字を見ただけでちょっと涼しくなりますよね。

suzushi02
高山植物園!色合いが最高に涼しそうです。
奥のスタッフの方が散水中なのもポイントです。
六甲山は夏でもわりと涼しいのでオススメです。

suzushi03
これは何か違いますね。

takigawa
やっぱり夏は川涼みでしょ!
というわけで第一回月光園涼しげ画像大賞は
まるで滝川に浸かっているような臨場感溢れる
この画像にケッテイしましたー。

それではまた~。

平成28年8月1日(月)
月光園 林


カテゴリー: 有馬からの四季便り タグ: , ,