鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【神戸スカイバス】屋根のないオープンバス・3/19(日)より運行開始♪

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田です。

さて、先日は当ブログでクルーズ船のフレンチコースをご紹介しましたね(*^^*)
「神戸観光」とひとくちに言っても、船旅のできる海、滝や自然を楽しめる山、
スイーツやファッション、ジャズなど、様々な見どころがぎゅっと詰まった神戸ですから、
どれにすればいいの~~と迷ってしまうのではないでしょうか。

そんな時、「できるだけラクに神戸の色んなスポットを巡れたら・・・」
と思ってしまうのも仕方のないこと。

そこで神戸に生まれた画期的な新サービス!
屋根のないオープンバス・「スカイバス神戸」でございます!!

詳細はこちら>>>

コース内容は約1時間ほど。
JR三宮駅から歩いてスグのバスカウンターから出発し、
「海」側のポートアイランド、神戸大橋を通り旧居留地やメリケンパーク、
南京町や「山」側の街並みを、神戸の空気を楽しみながらご覧いただけます。

あえて綿密な計画は立てずに、バスから見て気に入ったエリアを
下車後にじっくり楽しむのも面白そうですね♪(*^^*)

ご予約は乗車日の一ヶ月前から、お電話、インターネット、旅行代理店を通じて可能とのこと。
この機会に、オープンバスでしか味わえない、ダイナミックな神戸をお楽しみくださいませ♪

平成29年3月21日(火) 
有馬温泉 月光園 藤田

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>