鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月の座7月のピックアップ料理!

皆さまこんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。

明日からいよいよ7月ですね!
当館のビュッフェレストラン「月の座」でも
いくつかお料理が衣替えしております。
本日は7月のピックアップ料理を写真とともにご紹介します!

夏野菜の黒酢炒め

魚そうめん水晶羹

桃のムースケーキ

また、7月15日~8月31日の夏休み期間限定で、
チョコレートファウンテンがランチタイムにも登場します!


今年はさらに、マシュマロツリーもご用意いたします。
お子様も大満足間違いなし!?

各料理の詳細につきましては、当館ホームページを御覧ください。

ビュッフェの後は温泉でサッパリと気分もリフレッシュ♪
7月は月光園游月山荘の昼食日帰りで、暑い日々を乗り切りましょう!
それでは!

平成29年6月30日(金)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>

イイネ!ウレシイネ!

紫陽花が綺麗に咲いてます。

皆さまこんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。

梅雨って感じですねー。
梅雨の花といえばアジサイ!
現在、館内でも綺麗に紫陽花が咲いています。


鴻朧館の玄関前のあじさいです。
青の中にピンクも混ざっていますね。

土が中性~弱アルカリ性だと花の色がピンクになると聞きましたが
青とピンクが混ざって咲いている場合はどうなるんでしょうね?
謎です。

ご宿泊のお客様は、是非ご覧ください。
それでは!

平成29年6月29日(木)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>

イイネ!ウレシイネ!

ツバメシーズンです2

みなさん、こんにちは!
有馬温泉 月光園の林でございます。
前回お伝えしましたツバメの続報でございます。


あれからツバメの雛も生まれまして、
すくすくと成長中でございます。


雛は2~3匹確認できたのですが、デジカメのAF補助光に驚いたのか
みんな引っ込んでしまいました。


スマホで前日に撮った写真です。
孵化10日後くらいということで、だいぶツバメっぽい色になってきていますね。
もうそろそろ飛べるようになるのではないでしょうか。
今のところツバメガードは完璧に機能しているようで、
このまま無事に巣立って欲しいですね!
それでは!

平成29年6月24日(土)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

『みかわ の ひとりごと』Vol,3

おあようございます ラウンジ課の三河です。
前回は『マリアージュ』 について軽く触れまして 続きを読む »

【鴻朧館和室リニューアル記念!】 露天風呂付き和室ご宿泊で館内利用券プレゼント♪ ~8/31まで!

このたび、月光園 鴻朧館最上階(8階)の和室が
全て露天風呂付き客室へとリニューアルされます!

そこで、リニューアルを記念して8月31日までの期間中、
月光園公式ホームページからのご予約にて、
鴻朧館 露天風呂付き和室にご宿泊頂いたお客様を対象に、
館内利用券500円をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

この機会にぜひ、月光園へご来館くださいませ!

鴻朧館 露天風呂付き客室リニューアル記念

■実施期間:2017年7月13日(木)~2017年8月31日(木)

■キャンペーン内容
 上記期間中、月光園公式ホームページからのご予約で
「絶景の露天風呂付き客室」12帖または12+8帖のお部屋に
 ご宿泊頂いたお客様を対象に、大人1名様につき館内利用券500円をプレゼントします!

■対象のお部屋
 ・【絶景の露天風呂付き客室】和室12帖
 ・【絶景の露天風呂付き客室】和室12帖+8帖
>>お部屋の詳細は、こちらのページをご覧ください。


▲絶景の露天風呂付き客室 ご予約はこちら▲

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪