鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【2種類の食べ方で黒毛和牛をたっぷり食べよう!】鉄板焼き&選べるお鍋の期間限定プラン 1/15泊・1/17泊限定

みなさま、こんにちは。
有馬温泉 月光園の西城でございます。

お日にち限定で黒毛和牛を鉄板焼きとお鍋で楽しめるプランをご紹介致します。

この商品は不定期販売の 超お得プラン。今度はいつ販売されるか分かりません!

【黒毛和牛の鉄板焼きとお鍋】

どちらかなんて選べない!どっちも食べたい!

そんな方へのプランとなっております。

しかも、お肉は鉄板焼きに60g・鍋に150gのボリューム!

お肉好きの方も納得して頂ける量となっております。

※写真はイメージです。

選べる鍋につきましては「すき焼き」又は「金泉鍋」からお選び頂けます。

※お鍋はお部屋につき1種類でのご用意となります。

※「金泉鍋」とは…有馬温泉といえば、赤褐色のお湯。
その金泉をイメージし、味噌仕立てのお鍋にしました。

もちろん、温泉・ご宿泊・ご朝食で和食膳も楽しんで頂けます♪

もう1つ注目して頂きたいのは、ご料金です。

2名様1室:22,000円(税別)/人 サービス料込 入湯税:別

1月15日と17日泊だけという期間限定ですが、

だからこそ実現できたかなりお得なものとなっております。

この2日間、月光園へお越しになれる方は絶対必見のプランです。

ご予約はこちらから承っております。

今回は残念ながらご都合がつかない方も

これからお得情報があればこの月光園だよりで最新情報を御紹介致しますので

ブログを度々覗いて頂けますと幸いでございます。

それでは~。

平成30年1月6日(土)
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪