鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2月まで!【限定】お鍋プラン

皆様、こんにちは☆

今日は朝から雪がうっすら積もっていて、
風も強く雪が吹雪いているのが窓から見えました(・_・;)

寒い時にはあったかいお鍋が食べたくなりますね♪
月光園の冬季限定お鍋プランはいかがでしょうか(*´ェ`*)

月光園には【選べる鍋コース】【てっちり鍋コース】のお2つがございます!

まずは【選べる鍋コース】の5種類のうち、3つをご紹介いたします。

こちらのお写真は『カニすき鍋』でございます。
お一人様あたり約1.5杯のカニをご用意させていただきます!

こちらは『神戸BEEFしゃぶしゃぶ』でございます。
お一人様あたりに使用する神戸ビーフは200gとなります!

こちらは『ぼたん鍋』でございます。
豚肉よりも濃厚な味わいの猪肉をお野菜と一緒にお召し上がり下さい♪

上記の3つ以外にも、『神戸BEEFすき焼き』『海鮮寄せ鍋』がございます(^^♪
お鍋の種類は、お部屋で統一となりますので、ご了承くださいませ。

お次は【てっちり鍋コース】です!

関西ではてっちりと呼ばれるフグ鍋は、カニと同じく冬の味覚の代表格です。

他の魚では食べられない、独特の食感と旨みはフグならでは!
更に、月光園のオリジナルの「出汁」でその風味も増しています!

是非、有馬の名湯とほっかほかお鍋料理で今年の冬をお楽しみ下さいませ(人´∀`).☆.。.:*・゚

月光園 鴻朧館『冬季限定お鍋プラン』ご予約はコチラから>>>
月光園 游月山荘『冬季限定お鍋プラン』ご予約はコチラから>>>

平成25年2月8日(金) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪