鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2019 有馬温泉 紅葉観測開始!

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の林です。

11月になりましたね!
なんだか急に寒くなってきて、鼻詰まりがヒドイ今日この頃です。
みなさまも体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

さて、寒くなってくると気になるのが紅葉具合です。
現時点ではどんなもんかなと、月光園周辺の色づき具合を見てまいりました!

鴻朧館駐車場前の木は上の方が若干色づいてきております。

游月山荘駐車場前の大きなイチョウ。まだまだの様子。

鴻朧館を出て坂を少し登ったところにあるイチョウ。相変わらず色づきが早く、既に葉っぱが散り始めています。

月光園内はどんなもんかといいますと・・・

完全に食べ頃です。

ではなく

夏の緑色に比べると色褪せてきましたが、まだあまり変化はみられませんね~。そんな感じで今年も月光園便りにて、有馬温泉の紅葉具合をご報告してまいりますので、是非ご覧くださいませ~。

それでは~。

令和元年11月1日(金) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪