鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【有馬温泉町巡り】お昼はカレーうどん専門店♪夜はベルギービールの宝庫!

皆様、こんにちは。
本日は少し曇りがちですが、雨の日は終わりを告げた様子。
このまま行楽日和に戻ってくれたらいいなと感じる今日この頃です。
今回の月光園便りは、有馬温泉でも珍しいお店をご紹介します。
【有馬温泉町巡り】「misono」というカレーうどん&ベルギービールの専門店です。

※粋な男の店主が一人で経営するこのお店、オリジナルの料理と世界に名高いベルギービールが堪らない。

カレーうどんはお昼限定商品な為、今回は撮影出来ませんでした・・・(残念)
しかし、夜は夜で観光客の方が多くご利用される為、中々撮影の機会がなく、今回初の来店と取材が出来ました。
有馬温泉内でも人気のお店、お昼は皆様ご自身の目で、オリジナルカレーうどんをご覧くださいませ!

※メニューにはお店のお薦めが書かれています、そして店内はカウンターとミニ座敷という変わった空間です♪
店内のベルギービールの種類はなんと40種類以上!おつまみにもこだわりがあり、その日のお薦めがあります。
少し狭いですが店内にはBGMがかかり、友人と飲みに来るには絶好の穴場となっています。
お店の店長も話をするのがお好きな方なので、ビールを飲みながら会話をするのもお薦めです!


※今回頂いたビールと特製ロールキャベツとガレット、女性にも優しい口当たりのビールとおつまみでした♪

 

月光園から徒歩3分の位置にあるお店「misono」。
お昼にお店の近くに行くと、香ばしくもスパイシーなカレーの香りが漂ってきます。
胃袋を刺激されるこのカレーうどんとベルギービールのお店、皆様も是非一度ご来店くださいませ!
住 所 :〒651-1401兵庫県神戸市北区有馬町869
電話番号 :078-904-0147
FAX番号 :078-904-0147
定休日    :水曜日
 
ランチ  『カレーうどん専門店』 
     11:30 ~ 15:00
     ※うどんが無くなり次第終了します
 
ディナー 『ベルギービール・ダイニング』
     17:30~ 最終入店 22:00
            閉店     24:00
 
 
月光園