鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

神戸を盛り上げる「清盛隊」が新曲発表!

みなさま、こんにちは★
本日は晴天で、日向ではもう初夏のような暑さでしたね!
有馬町内は本日もたくさんの方が来られております。道が混んでおりますので、
車でお越しのお客様は、安全運転でお越しくださいませ♪♪

さて、本日は有馬温泉から電車で約50分のところにございます、神戸市兵庫区の「歴史館」
に行ってまいりました。現在放送中の平清盛が生きた平安時代や、神戸港の発展、福原京に関する資料などが
展示された施設となっております。

歴史館横の広場で開かれた、本日の清盛隊・新曲お披露目会!
会場にはたくさんの女性ファンをはじめ、歴史ファンなどが集まっていました。


なぜ女性ファンが多いのかというと・・・
清盛隊はイケメンが多く、また全員がとても親しみやすいキャラだからということです!
本日の新曲発表会前も、「最近ハマっている事」についてのフリートークが行われました。
ちなみに、白い服を着ている「GION」の最近のブームは、カスピ海ヨーグルトを育てることだそうです・・・

そして、いよいよ新曲お披露目!
題名は「咲顔(えがお)~君に出会えた奇跡~」。
人と人との繋がりを歌った歌です。それまで笑いながらトークしていた清盛隊の真剣な表情はとってもかっこよかったですよ♪♪
女性ファンが多いのにも納得!笑

皆様も、是非一度清盛隊の『咲顔(えがお)~君に出会えた奇跡~』を聞いてみてください★
ちなみに、前曲の「雅華平安~平成に咲き誇れ」はCDで絶賛販売中です♪♪

平成24年5月5日(土) 福嶋

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪