鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

新年あけましておめでとうございます。

kinga2015
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの皆様にご来館を頂き、厚く御礼申し上げます。

いよいよ2015年がスタートしましたね。
早いもので2000年に入ってからもう15年が経ちました。
昔は2015年なんて遠い未来のような気がしていましたが、
皆さまの思い描いていた2015年と比べてみると、どんな違いがあるでしょうか。

今や至るところで見かけるスマートフォンやタブレットといった機器も
20年、30年前からは想像も出来なかった未来のように思います。

最近はアップルウォッチやグーグルグラスのようなウェアラブルデバイスと呼ばれる
身につけられるコンピュータ端末も登場し始めていますね。
そういう風に考えると、とんでもない未来にきたものだなぁと実感します。
このペースだと空飛ぶ車や空中映像も遠くない未来に、登場してくるかもしれませんね!

さて、2015年はどういった未来になるのでしょうか。
ホテルにロボットが導入されるというニュースも見かけましたし、
何か宿泊業界に更なるイノベーションが起きると楽しいなぁ!
とか何とか想像する林でありました。

そんなわけ(?)で、
2015年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます!

平成27年1月1日(木)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!

★☆ 月光園のお正月・新春プラン ★☆