鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

游月山荘でご堪能頂けます!!地元畜産農家自慢の三田マルセ牛゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆様、こんにちはー。
今日は游月山荘で取り扱っている牛肉のお話です。

三田牛の他に、黒毛和牛として「三田マルセ牛」という和牛ブランドを取扱かっております!!
そこで、『三田マルセ牛とは?』についてご説明させて頂きます。
 

.:*゚..:。:.三田マルセ牛.:*゚:.。:.

地元畜産農家が但馬の血筋が入っている牛を(黒毛和牛)選んで購入し、
兵庫県三田地域で生後月齢28ヶ月以上飼育され、食肉センターで屠蓄された牛を言います。

なんとも立派!!
地元農家でオリジナルの餌を使用し、
手塩にかけて育てられた三田マルセ牛は、
昔ながらの香り・柔らかい肉質と深い味わいを持ち、
三田牛よりリーズナブルに、地域の素材をご堪能頂くことが出来ます。

 
そう!!『三田マルセ牛』は地域に根ざした農家さんが作り上げた”地元ブランド和牛”なのです!!
なお、もっと知りたくなった方は、三田マルセ牛公式販売業者『肉のマルセ』のホームセージで
ご確認頂けますと幸いです。
こちらから~。

三田牛に負けない旨味と肉質を持つ『三田マルセ牛』。
身近な料金で、有馬周辺の美味しい素材を食べられるならば、
ご旅行の選択肢に入れて頂いても良いのではないでしょうか。

お友達・ご家族等でのご旅行の際、是非ご賞味下さい!!

それでは~。

令和元年7月19日(金)
有馬温泉 月光園 西城

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>