鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

『みかわ の ひとりごと』Return Vol,32

噂なんですが
当月光園のホームページ内の月光園便りに、あの人気コーナーが帰ってくるらしいですよ!!!

さて
あの人気コーナーとは!?

お久しぶりでございます ムーンビーム担当の三河です。

前回更新したのが2020年の10月
なんと1年以上も記事を書いてなかったんですね…

そういえば
お客さまからは『ワインの事も書きなさい』と指摘されたり
『ちょっと勢いがなくなってきたね』とか
『あれ?ネタ切れですかぁ?』とか
煽られてたんですけどね

記事を書かなかったのは体調不良とかでなくて
( 体はピンピンしております◎ )
んまぁ
ネタ切れ?っていうか
なんか面白い記事が書けないなぁみたいな
だからといってスランプ状態だったわけでもなくて…
ネタ切れなんかなぁ
いやでも
自分で面白いとか楽しいって思えない記事は書いてもお客さまには伝わらないからね。

兎に角
長期の営業休みから開放されて、やっと営業再開となりましたが
ただただ休んでた訳ではなく(ちょい体重が増したんだけど…)
メニューを新調しました!
これが旧メニューから更に文字が多くなってメニューというより本みたいです

商品の説明や
私個人の所感が書いてあったり
オリジナルカクテルには、ちょっとしたエピソードが書いてあったりと
なかなか中身の濃い内容となっております。
それと

ちょっとお得な【訳ありページ】
しっかりと厳選しての訳ありとなっております
ちょっとでなくて、かなりお得ですよ!

そして
ショートのカクテルグラスを大きいサイズのグラスで提供いたします。

これは、ほんとお得ですよ!

ね♪BARに行きたくなったでしょ♪
休みの日もあるので予約時に確認していただけると幸いです。

ちょっと文字が多くなったので
今回は、ここまで♪
『みかわブログを書くのは宣伝だけのためではないのである!』の巻きでした。
不定期の記事更新となりますが改めてよろしくお願いいたします。
m(__)mご閲覧ありがとうございます。

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪

【2021年 有馬温泉 紅葉情報 その2】

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の西城です。

 
館内や館内周辺からの景色も少しずつ色付いてきています。
今日はそんな様子をご覧頂こうと思います。

 
館内の景色が紅葉のピークを迎えるのは、もう少し先になりそうです。
日々変化する景色を楽しみに、皆様と共有していければと思います。

 

これからも、紅葉の情報を発信してきますので、
また、月光園だよりを覗いて頂ければと思います。

それでは~。

令和3年11月16日(火)
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930