お知らせ

有馬温泉 月光園便り

7月~9月限定ビュッフェ料理 ピックアップ料理3品のご紹介

2026.06.17

月光園便り

紫陽花が色鮮やかに咲き始め、梅雨の風情を感じる季節となりました。

しっとりとした初夏の空気の向こうには、まもなく訪れる夏の気配が感じられます。
当館のビュッフェ会場でも、7月より季節のお料理を一新し、夏ならではの味覚をご用意いたします。

旬の食材を取り入れた期間限定メニューを、ぜひお楽しみくださいませ。

 

ピックアップ料理3品

【黒毛和牛たたき風】 (ポン酢卸、ガーリックフライ、オニオンスライス、ブロッコリー他)

やわらかな黒毛和牛をたたき風に仕上げました。
さっぱりとしたポン酢に、香ばしいガーリックフライとシャキシャキのオニオンスライスを添え、暑い季節にも食べやすい一品です。

 

【淡路鱧小袖寿司】

夏の味覚として親しまれる淡路産の鱧を使用した小袖寿司です。
上品な旨みと繊細な味わいをお楽しみください。

 

【Tropical Glass】(パイン、ココナッツババロア他)

ココナッツババロアに甘酸っぱいパインを合わせた、南国気分あふれるグラスデザートです。
可愛らしいピーチパラソルを添えて、見た目にも涼やかに仕上げました。

夏ならではの味覚をぜひビュッフェ会場でご堪能ください。

梅雨空が続く季節ではございますが、ご来館の際はどうぞ足元にお気をつけてお越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております🌂

2026.6.17(木)