有馬の自然に抱かれた絶景の宿
有馬温泉 月光園便り
2026.10.28
月光園便り
月光園の大きな魅力のひとつに
「游月山荘」と姉妹館「鴻朧館」どちらの温泉も楽しんでいただけることをご存知でしょうか?
当館には男女別に大浴場、そして滝川沿いの露天風呂がございますが、
「鴻朧館」の3つの貸切風呂と大浴場もご利用いただけます。
※以前のブログはこちらをご参照ください
◎游月山荘の露天風呂
◎鴻朧館の貸切風呂 「檜風呂」 「洞窟風呂」 「ワイン風呂」
◎鴻朧館の大浴場


游月山荘のロビーラウンジを奥まで進んでいただくと
鴻朧館の1階に続く通路に繋がっています。

こちらが鴻朧館の入り口の目印です。


両館を繋ぐ通路には、このような作品も飾られています。
少しでも目を楽しんでいただければ幸いです。

鴻朧館の大浴場に続く1階の通路には、
ラーメンやうどんが人気の「麺処 一心亭」や「カラオケ コヨーテ」もございます。
営業時間:
【麺処 一心亭】20時~23時/【カラオケ コヨーテ】20時~24時

大浴場の入り口前には赤い達磨もお待ちしております。

游月山荘のロビーから鴻朧館の大浴場までは歩いて2~3分ほど。
大浴場は1階にあるので通路をそのまま進んでいただきますが、
貸切風呂は2階にあるので、鴻朧館内のエレベーターをご利用ください。
ぜひ姉妹館へも足を延ばしていただき
当館で湯めぐりを楽しんでくださいね。