有馬温泉 月光園便り
2013.08.06
月光園便り
皆様、こんにちは!
月光園の藤田でございます。
本格的に夏真っ盛りのこの時期、つめたいものでクールダウンは欠かせませんよね(>_<) お風呂にじっくり浸かったあとは、夕涼みをしつつ野外でビール♪ …な~んて出来たら最高だと思いませんか!?(*´▽`*) 皆様のそんな願い、この御方が叶えてくれます!!!
じゃじゃーん!
その名もアサヒマンです!!
(説明しよう!アサヒマンとは・・・!?
毎年8月のこの時期に現れる、ビール樽を背負った謎の人物。1杯500円でキンキンに冷えたビールを提供する。)
こちらのアサヒマン、どうやら8月末までの15時~17時に出没している様子です。。
発見場所は月光橋、ロビー、川(!?)などなど…敷地内の至る所に現れます!
7月13日(土)より始まった「かき氷サービス」も絶賛開催中でございます♪
画像はアサヒマンとカキ氷マン(?)の夢の共演!
さりげなく手に「月光園うちわ」を持ってアピールしております☆
アサヒマンを見かけた方は是非お気軽に声をかけてくださいね♪
一緒に暑い夏を乗り切りましょう~!!(*^^*)
平成25年8月6日(火)
月光園 藤田
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪