★コンチェルト「船バル」★神戸の夜景と美酒・生演奏の織りなすハーモニー♪

01
皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、本日は港町・神戸ならではのオトナな時間を満喫できる!
ミュージック&グルメ船「コンチェルト」の期間限定イベント、「船バル」をご紹介♪

・・・の前にまず。
『ミュージック&グルメ船とは・・・?』と思った方のためにご説明を。

港町・神戸には、たくさんの種類のクルージング船がございます。
しかし!
「コンチェルト」の一番の魅力、それは船内で聴くことの出来る生演奏!
毎日毎便、船内に響くのはピアノやサックス、フルートが奏でるジャズやクラシック・・・。
海から臨む風景、音楽、そして彩り豊かな料理の数々。
まさにコンチェルト(協奏曲)のようなクルージングの旅をお楽しみいただけるのでございますっ。

さてさて。

「コンチェルト」ではランチクルーズ、ティークルーズなど行っておりますが、
私が今回参加したのはディナークルーズの「船バル」でございます!

02
席に着くと、窓から見えるのは神戸のきらびやかな夜景!
景色を眺めつつ、お酒をちびちび、キッシュ(これがまた美味しい!)を(´~`)モグモグ
う~~ん最高の休日でございます。
03
観覧車もこんなに近くに!
お酒を片手にデッキまで出ることも可能なので、
潮風を浴びながら気持ちの良いひと時を過ごすことが出来ますよ~~。

04
こちらのピアノ、お上品な雰囲気がステキです(*^_^*)
フロア毎にミュージシャンの方々がいらして生演奏を披露してくださいますので、
自分の席でまったり寛ぎながら優雅な時間にひたれます♪

今回は目の前でボサノヴァなどの3曲を演奏していただき、
特に最後の「Fly me to the moon」は知っている曲なだけあってより一層楽しめました!

1時間45分のクルージング後、「次はランチクルーズに行こうね!」と早速次の乗船計画。(笑)
小さなお子様連れのファミリーもいらっしゃったり、勿論カップルの皆様にはぜひぜひ!
ご乗船していただきたいです(≧∇≦)/
普段とは違う、ロマンチックな時間を大切な人とお過ごしくださいませっ。

有馬・神戸へお立ち寄りの際には、クルージングのオトナ旅。おススメです!

平成27年5月12日(火) 
月光園 藤田

★☆ 「コンチェルト」ティークルーズに乗船できる!月光園のお勧めプラン ★☆

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪


カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索