鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

Precious.jpにて当館が紹介されました。

小学館様のラグジュアリー情報発信Webサイト「Precious.jp」にて
月光園 鴻朧館が紹介されました!

【全身で秋を満喫する名宿 vol.5】鮮やかな紅葉に一目惚れ!山懐に抱かれた露天風呂で心身を癒す|有馬温泉 月光園 鴻朧館

★令和5年度内定式★


本日、来年4月に当館へ入社してくださる予定の学生さんへの内定式が執り行われました。

日本における「温泉文化」「おもてなし文化」を今後支えてくれるであろう貴重な人財です。
色々な職業がAIに取って代わられようとしている時代ですが、この日本の「おもてなし文化」という温度のある職種は人が介在しないと成り立たちません。

 

本日お越しいただいた4名の方には心から感謝いたしております。
そして、来年4月から一緒に仕事が出来ることを今から楽しみにしております。

月光園を訪れてくださるお客様を心を込めてお出迎えするため、
一緒に考え、一緒に成長し、日本の文化、伝統、おもてなしを一緒に守っていきましょう!

 

余談ですが、内定式の後に今年4月に入社した客室係の社員も合流し、ちょっとした懇親会を行いました。

当館のパティシエが作ったケーキを食べながら雑談に花を咲かせることが出来ました。

2023年10月21日(土)
有馬温泉月光園 幸坂

【休館日のお知らせ】

【2023年10月17日(火)~2023年10月18日(木)】 

誠に恐れ入りますが、上記のお日にちは
ご宿泊のお客様、並びにお日帰りのお客様の受付をいたしておりません。
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

※2023年度(2024年3月31日まで)の休館日はこちらからご確認くださいませ。

当館からのお知らせは以上でございます。
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和5年10月17日(火)