10月14日(月・祝)、ものまね・マジックショーが開催されました!

皆様、こんにちは!
有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さてさて、先日10月14日(月・祝)に当館の毎月恒例イベントになりつつあります
★ものまね・マジックショー★が開催されました~~~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

今回も若い世代の方からご年配の方まで、広い世代の方にお楽しみ頂けるイベントとなっておりました!
本日はイベントの内容をご紹介いたします♪

まずはトップバッター、君島遼さんとPA金井さんによるゴールデンボンバーの「女々しくて」です!

歌声と見た目もボーカル・鬼龍院さんにソックリ!で驚いたのですが、樽美酒さんの存在感がもう。。。(笑)
8月のショーでもこのお2人のペアはなかなかのインパクトがありました。
次回はどんな内容で攻めてくるのか!?コッソリと楽しみにしています(*´艸`*)笑

さあどんどんいきますよ~~。
お次はジュリさんによる倖田來未メドレーでございます!

ドレスから飴ちゃんを取り出してはお客様へプレゼントしていらっしゃいました(笑)。
2回の早着替えを披露して頂き、見事に色っぽい倖田來未さんでした~~(*´ェ`*)ポッ

お次はhiroさんによるBUMP OF CHICKENの「天体観測」と、
渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」を2曲続けて歌って頂きました!
男女で全く違う雰囲気の曲を見事に歌いこなせるのは流石としか言いようがありません。。

そして再び登場!君島遼さんによる氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」です!!

お決まりの「きよしー!」の掛け声のところは「りょーくん!」に変えて盛り上がっていました(^^♪

お次は毎度お馴染み、PA金井さんによる「ミナミの帝王」から萬田銀次郎さんのものまねです!

この銀ちゃんはとってもフレンドリーなので(?)お客様へ容赦なく絡みます!

そしてまたまた登場、君島遼さんによる美空ひばりさんと、
由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」を2曲続けて披露して頂けました!

「夜明けの~」は名古屋からきたお客様からのリクエストで歌って頂きました☆(^^)

素晴らしい歌声に、皆さん真剣に聴き入っておりました・・・。

お次はガラッと年齢層が変わりまして、ジュリさんによるglobeの「DEPARTURES」です!

力強い歌声はまさにKEIKOさんです!!
さらに続けて朱里エイコさんの「北国行きで」を披露して頂きました。
若い方からご年配の方までトリコにする歌声です・・・(*´艸`*)

そしてお次のこの特徴的な衣装の方は・・・?

hiroさんによる松任谷由実さんのものまねです~!!

「真夏の夜の夢」、「卒業写真」の2曲を歌って頂きました。とても癒される歌声は本当にソックリです♪(*^^*)
ちなみに、あの衣装は趣味だそうです(笑)。。

そして再び登場、PA金井さんによるタンバリン芸です!

先ほどの銀ちゃんの硬派なイメージはどこへ・・・!?
レベッカの「フレンズ」の曲に合わせて、それはもうリズミカルにタンバリンを叩いていらっしゃいました。

お次はこの方!

ファンキー矢沢さんによる矢沢永吉さんのものまねでございます!
先日、某土曜日はダメな番組に出演されたそうです(笑)!見逃したのが悔やまれます~~(T_T)

そしてあっという間に終わりの時間となりました・・・。
トリを飾るのは勿論この方!

君島遼さんによる小林幸子さんの「おもいで酒」でございます。

歌いながら、客席をまわってお客様と握手をされていました。

月光園の「ものまね・マジックショー」は撮影もオッケー、握手もオッケー!です。
間近でものまねショーが楽しめる、こんな機会はめったにありません♪

今回ご出演して頂きました君島遼さんは、
10/29(火)19:00~放送の「ものまね紅白歌合戦SP」、12/28(土)放送「ものまね王座決定戦」に出演予定です。

テレビを見て「あっ、この人見たことある!」って自慢できちゃいますね☆
皆様、是非応援よろしくお願い致します!m(__)m

月光園の「ものまね・マジックショー」の次回開催は11月3日(日)となっております。
出演者様などの情報は、追って当ブログにてお知らせいたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

平成25年10月16日(水) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪


カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索