鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

そろそろ梅雨時ですね。。

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田です。
5月も終わりに近づき、6月になろうとしております。
6月といえば、梅雨の季節がやってきますね!

あじさい

梅雨はやっぱりじめじめとしたイメージが多いですが、
爽やかなあじさいの写真で少しでも癒しになればと思います☆(鴻朧館 ロビーにて撮影)

さて、気象庁による近畿地方の今年の梅雨入り予想は、6月7日(土)ごろとのことです。

雨が降ったら、出かけるのも戸惑いがちになりますよね。
月光園では、鴻朧館・游月山荘各館玄関前にお出かけ用の傘をご用意しております!
なお、ご宿泊のお客様でございましたら、当館マイクロバスで有馬町内を随時ご送迎しております。
(※無料/※8:00~19:00の間随時運行)
「雨が降ってるけどお土産物街を散策したい!」なんて時も、目的地から当館までご送迎いたします(^^)v

また、お客様に人気の露天風呂「阿福の湯・玉鉾の湯」は、
川沿いの道を歩いていくとても情緒あふれる雰囲気ですが、屋根がございません。
もちろんこちらにも傘をバッチリご準備しておりますので、お気軽にご利用下さいませ♪

かさ

雨の音をBGMに、傘をさしながら浴衣でカランコロンと街を歩く・・・
なかなか日本らしい風情があっていいのではないでしょうか♪

平成26年5月25日(日) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪