鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

辞令交付式が行われました。

こんにちは!最近一人旅もご無沙汰なので、「次はどこに行くの?」と聞かれる藤田です(^^)/
やはり車でふらっといける所がいいですね!今は山陰地方がちょっと気になっております。

さてさて、本日4月28日(木)に、新入社員の辞令交付式が執り行われました。
約一か月の研修期間も終わり、とうとう本日から各部署へ配属となります。

02
一人ひとり、総務部長より辞令を頂戴いたします。

01
みんなしっかりと総務部長、総務課長のお話しを聞いております。

今年の新入社員はみんなとにかく仲が良い!の一言につきますねっ。
ふとした空き時間など、ワイワイと楽しそうに話しているのをよく目にします。

これから実際に現場に配属となるわけですが、先輩方の厳しくも愛のある指導にしっかりとついてきてくださいね!
皆様も月光園へご来館の際は、「実習生」バッジをつけた彼らを見かける機会もあるかと存じます。
温かい目で彼らの成長を見守りいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

DSC_4643

平成28年4月28日(木)
有馬温泉 月光園 藤田