鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

日暮れの空

みなさん、こんにちは~。
有馬温泉月光園の林でございます。

だんだん日が長くなってきましたね。
先日6時半頃に太閤橋のバス停でバスを待っていたのですが、
日暮れの空が何とも言えない綺麗な色でしたのでスマフォンで写真を撮りました。


うーん、写真だとあの感動的なグラデーションが伝わりませんな。
もっと薄い緑色のような淡い橙のような微妙な色の混ざった
絶妙な色彩バランスだったのですが。。。
左上に光ってる星は金星です、たぶん。


CGで再現を目指してみました。
写真よりは近いですが、パッとしませんな。まあいいや!
そんなわけで今の時期の有馬は6時半頃の空がオススメでーす。
それでは~。

平成29年2月25日(土)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪