鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

読売テレビ「かんさい情報ネット ten」にて月光園が紹介されました!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

先日、当ブログにてご紹介いたしました「かんさい情報ネット ten」様のテレビ撮影模様ですが、
その実際の様子が、2月28日(火)に放送されました!


月光園は、有馬でも珍しい敷地内に泉源を持つ旅館です。
川沿いの露天風呂↑ は、当館でも一番泉質の良い、掛け流し露天風呂♪


実際の調理風景も撮影していただきました!
(ちなみにこちらのスタッフは、趣味でフルーツカービングをしているそうです。
その腕はなかなかのもの!日々鍛錬を怠りません。。。)


日本料理の職人がつくる創作和食ビュッフェは、沢山のお客様からご好評を頂いております♪

また、同コーナーでは有馬温泉でおなじみの「山椒彩家」さんや、
月光園から歩いてスグの「有馬ます池」さん、
「芸妓カフェ 一糸」さんもご紹介されておりましたね!

当館では、その「芸妓カフェ 一糸」さんとコラボしたご宿泊プランも販売中!
この機会に、当館自慢のビュッフェと有馬巡りを、ぜひお楽しみくださいませ♪

お日帰り、ご宿泊ともに豊富なプランをご用意しております。

平成29年3月1日(水)
有馬温泉 月光園 藤田

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>