鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉にて鯉のぼり発見~


みなさま、こんにちは。
月光園林でございます。

今日は今年史上最高に良い天気ですね!
そんなわけで有馬温泉街をうろちょろしていたのですが
さすが大型連休だけあって凄い数の人ですね~。

芸妓カフェ「一糸(いと)」の通りで鯉のぼりを発見!
メインの通りからはちょっと奥まったところにあるので
ぜひ探してみてください。

今日は本当に雲ひとつ無い晴天でした。
風も吹いていませんでしたので、棚引いてるところは撮れず!

吉高屋さんの支店の「温泉堂」さんはココ。

角の坊さんのつつじ垣根です。
赤紫と白のバランスがとても綺麗で見惚れてしまいますね。

そんな感じで最高に良い天気の中をぶらぶら写真を撮りつつ散策してまいりました。
さすがに同じ場所に留まって写真を撮っていると暑くなってきましたので
これからの季節、有馬温泉街を散策の際は熱中症に十分ご注意ください。
それでは!

平成30年4月29日(日) 
月光園 林
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さるととっても緑です!