鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

伊丹空港を探検!!~空港ロビーとショップ&レストランエリア編~

皆様、こんにちはー。
有馬温泉 月光園の西城でございます。
 
さて、今回のブログテーマは…伊丹空港に行ってきました!!
限られた時間でしたが、グルッと歩いて、
写真を撮って来ましたのでご紹介させて頂きます。
 
伊丹空港は、大阪モノレール大阪空港駅を降りてすぐです。

ターミナルに1歩入ると、空港らしい雰囲気が広がっています。

これから飛行機に乗って出かける人のドキドキや
旅から帰ってきた人の安心感が伝わるような独特な空気感があるように感じます。
 
空港にはお子様が寛ぐことが出来るエリアもありました。
これなら、長い待ち時間も過ごしやすいかもしれませんね。

ショップ&レストランエリアも立ち寄りました。
レストランは和食・洋食と様々なジャンルのお店が揃っていました。
種類の豊富さだけでなく、うどん・ラーメン・ピザ等
『飛行機の待ち時間にサッと食べたい』や『旅行から帰って疲れている時に軽く食べたい』等の要望にも対応出来そうなラインナップだったのが印象的でした。

お土産売り場も充実していました。
関西の手土産を選ぶのが楽しくなりそうなお店がたくさん。
スイーツも販売されていました。

お子様が喜びそうなこんなお店もありましたよ。
ピカチュウがパイロットとCAさんのコスチュームを着ている姿がかわいいです。

それでは、今回はここまで。
展望台にも行ってきたので、次回お伝え出来ればと思います。

平成30年7月18日(水)
有馬温泉 月光園 西城

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>