鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

「美人時計」の新カテゴリー『キッズ時計』の大写真撮影会が行われました!

以前もこの月光園便りでご紹介させていただいた、

時間がかかれたボードを持った美人さんの写真が、

毎分変わっていく…そんな「美人時計」なのですが、

(美人時計はこちら⇒ http://www.bijint.com/ )

「美人時計」の新カテゴリー『キッズ時計』の撮影が月光園で盛大に行われました。

月光園でのプラン利用者が13組、キッズ時計のコラボレーション

企業「F.O.International」の会員さまが73組撮影に参加された

ということで…

お子様1名+お母さん1名という方もおられれば、

おじいちゃんおばあちゃんも来られて、お子様3名でといった方も

おられたので…

総勢約250名様ほどの大撮影会となりました。

カメラマンさんに聞くところによると、

1組10枚は写真を撮ってるよ…そんな話もされていたので

すごい枚数の中から選別されるんだろうなあ・・・なんて思ったりしました。

今回のキッズ時計で撮影されたものは、ネット上で、

12月1日~2月28日までアップされる予定で、

決められた時間に表示されます。

「うちの子が、○:○○にネットに出てくるから見てよ!」

っていう口コミが出てくるんだろうなあ。。。多分。

っていうのも、わたしの3歳の息子も撮影に参加させていただいたので

そんな「誰かに言いたい」気持ち、わかるんですよね。

出来上がりが楽しみです♪

12月1日からネット上で公開されますので

その時には、この月光園便りでもご紹介できればと思います。

今回、初の試みでしたので、不手際があったかもしれません。

撮影会に参加していただいた方には、長時間お待ちいただいたかもしれません。

キッズ時計のスタッフの皆様も大変だったと思います。

皆様、「お疲れさまでした!」

そして、

「ありがとうございました!」

有馬温泉 月光園 湯浅