鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

年末特番の撮影で月光園をご利用いただきました

今年も、いよいよ残すところあとわずかとなり、有馬温泉では、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

師匠も走る、師走ですので、皆様お忙しいとは存じますが、御身体にはお気をつけくださいませ。

 

そんな、12月ですが、忙しいばかりではありません。

クリスマス、忘年会、大晦日など、楽しいイベントも盛りだくさん!

 

そして、テレビ番組も普段と打って変わって特別番組が目白押しです。

いつもと違うテレビ番組を見て、年末年始を実感する方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、当館で撮影くださいました『MBS年末特番』をご紹介いたします。

 

■放送日時:12月28日(土)ひる15:30~17:00(関西ローカル)

番組タイトル『#同期と繋がりたい~この後イベントあるけどその前に…旅~』

 

月光園へは、

ノンスタイルの石田さん

キングコングの梶原さん

ダイアンの津田さん、ユースケさん

ミサイルマンの岩部さん

梶 剛さん

の計6名様がご来館されました。

 

内容は、見てのお楽しみですが、皆さん非常に良い方々で、こちらも楽しくなりました。

 

■MBS番組表 https://www.mbs.jp/timetable/

■番組紹介ページ https://www.mbs.jp/p/colleague/

 

12月の月光園はテレビ撮影が多かったのですが、ご宿泊のお客様のご協力もあり無事に終了いたしました。

お正月の特別ドラマの撮影も、当館で行っていただきましたので、次の機会にご紹介させていただきます。

 

振り返れば、本年もいろいろな出来事がありましたが、新しい年は、大笑いをしながら迎えたいものですね。

 

2019年12月22日(日)

有馬温泉月光園 幸坂

 

サインは左から 石田さん、ダイアンさん、梶剛さん