鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

カラーオブザイヤー2021

ミナサン コンニチハ。
有馬温泉月光園ノ ハヤシ デゴザイマス。

ブログを書くのが久々過ぎて、ちょっと書き方を忘れてしまいマシタネ。
何で今日はブログを書いているかと言いますと・・・・

毎年12月恒例「カラーオブザイヤー、COTY2021」の発表があったからです!
興味ないですか?そうですか・・・。

2021年のCOTYは2色、「アルティメット・グレイ(Ultimate Gray)」と「イルミネイティング(Illuminating)」に決定!

 アルティメット・グレイは、永続的な基盤をもたらす強固な信頼を象徴する色で、落ち着きや安定、回復への思いを促す。イルミネイティングは、生き生きとした輝きを放つ明るく陽気なイエロー。2色を組み合わせることで、実用的でありながら暖かみがある楽観的なカラーコンビネーションを生み出し、不屈の精神に支えられたポジティブなメッセージを表現する

とのこと。新型コロナからの回復という人類の願いが込められている感じがしますね~。

ところでみなさん、この色、特に黄色イルミネイティングの方に見覚えありませんか?
そうです!よくあるオフィス用品の付箋(ふせん)と似た色なんです!
さらに月光園のロゴとも似た色!月光園は2021カラーオブザイヤー旅館ということですね!つまりですね、これをこうして・・・
オフィスチェアの後ろに貼ったり
PCの背面に貼ったりするだけで・・・
簡単にオフィスにトレンドカラーを取り入れることが出来てしまうんです!
実用的な色を選んでくれてありがとう、パントン!
カラーオブザイヤー2021旅館、月光園を今後ともよろしくお願いいたします~。

令和2年12月17日(木)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪